Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > エージェント・コーディ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue エージェント・コーディ

エージェント・コーディコーディは、一見どこにでもいる普通の高校生。
だが、コーディには隠された裏の顔があり、彼は実は頭脳明晰・運動神経抜群で、CIAのエリート・エージェントとして活躍していた。そんなコーディのもとに、キュートな女子高生ナタリーに近づき、悪の組織に捕らわれた彼女の父親の研究所を突き止めるという、重大なミッションが届いたのだが…。



これあまり期待してなかったけど凄い面白かった!!
ヒラリー・ダフが出てるって事でちょっと見てみたいなぁ~なんて思ってたんだけれど。なんか、スパイキッズみたいな感じ…
いろいろな武器っていうか、アイテムとかあって楽しかった^^
コーディーがまた強いの何のって!!
高校生なのにCIAだなんて…いたらほんと凄すぎだし!!(笑)

何も考えずに見るにはほんととても楽しい作品です☆
お勧めっ☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
