Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > エイリアンX

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue エイリアンX

エイリアンX

エイリアンXとわっ!!何なんだ??
…というまたまた妙な関心を持ってしまいまして。借りちゃいました。
コレ、B級もん?(笑)
異星生命体を抹殺するため、特殊精鋭部隊が奮闘するアクションだというのだが。確かに、このクリーチャーであるエイリアンはよく出来ている(笑)

…でも、面白いのか?と言えば悩む(爆)
話が長ったらしいのは私は苦手なんぢゃ~!!

うぉお~!エイリアンが襲ってくる~!怖ぇ~!!っていう場面もちょこっと。でも、エイリアンだけは良く出来ている(しつこい?・笑)
闘うシーンも物足りなくて。何だろな?ドキドキ感がないのだ。ツタヤではたーくさん並んでたので、もしかしてB級らしいけど当たりな作品?だと思った私はとんだ勘違い野郎でした; ̄ロ ̄)!!

もっと他に借りたい作品あったのにぃ~!!(つД`)ェエ~ン
とゆうわけで。

内容は??…き、聞かないで下さい(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
