Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > エクソシスト ビギニング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue エクソシスト ビギニング

エクソシスト ビギニング第二次世界大戦末期。
悪夢のような事件を体験したメリン神父は、神への信仰を捨ててしまっていた。それから3年、考古学の知識を見込まれたメリン神父は、アフリカにある教会遺跡の発掘に派遣される。その教会はどんな文献にも載っていない存在するはずのない教会だった。



いろいろな場所で"音"で驚いてしまうのが多かった(笑)
キリスト教についてはよくわかんないので、うまく語れないというかわんないんだけれども。ジョセフに悪魔が乗り移っていると思ったら、まさか…で。
悪魔祓いというので「もの凄いものなのかな?」って思っていたんだけれどそうでもなかった。
…と思ったら、ラストになってそれらしくなってきた(笑)

悪魔と元神父メリンのラストのバトルがもの凄かった。
…で。そこからがわくわくドキドキ面白かった(笑)

クリスチャンではない私がも
「神様助けてください…」って言いそうになった(爆)

最後は神父さんに戻ってくれて良かった(^。^;)ホッ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
