Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > 悪魔の棲む家

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue 悪魔の棲む家

悪魔の棲む家1974年11月、ロングアイランドのアミティヴィル。
雨の夜、とある屋敷で一家の長男が両親と弟妹を惨殺するという事件が起こった。そして逮捕された彼は“家が命じた”という謎の言葉を残した…



リメイクがあるのなら、オリジナルを見ておかなければって事で借りてみました。ん~と、ポルターガイストみたいなもの?全くわからなくて。
この作品は見た事がなかったなぁ…。
神父さんや叔母さんとかこの家に住んでる人以外は、この家は何か気味が悪いと感じるんだけれど。
窓に蝿がたくさんってのが気持ち悪い~。かゆい~(笑)
風邪のように気分悪くなったり吐き気がしたりという症状とか…こういうものなのかな?ジョージの行動がおかしくなって、顔色がもの凄く悪くなっていくほうが気味悪いんですけど。
そういういわくつきの家って知っていて、住んでしまうってのもなぁ…
実話なんだよね…コレって。
変だな?と思ったら…何故にすぐ家を出て逃げないんだ?神父さんが可哀相だよ。関わったらロクな事ないんだもんなぁ…口の強い割にはちょっと弱気?逃げ腰?目が失明してから何が言いたいのか、何なのかもわかんないし(汗)

怖いかっていえば全く怖くなかったんだけれども…
壁や階段から流れる血だけ気持ち悪かった。

リメイクのほうは未見(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
