Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アスファルト・レーサー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue アスファルト・レーサー

アスファルト・レーサー車好きのレノは、昼間は整備工場で働き、夜になるとドラッグレースに参加して愛車を乗り回す毎日を送っていた。彼の夢は、プロのレーシング・ドライバーになること。今日もまた、チューンナップした愛車に乗り込み夜の街を疾走する。


新作で借りて見たものの…何だこれ?(笑)
「ストリート・レースをするな」と何度も言われてるのにもかかわらず、言う事を聞かないレノ。レースという割には関係のないシーンが多く、レースのシーンでは合成?って思えるし何より実際に運転しているって感じが出てなくて…残念。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん...
乱暴者の兄貴も血の繋がった妹には勝てない。
神様への信仰心は強いこのギャング…悪い事してる割には意味不明(笑)
ギャングが出てくるのはいいけど、内容はその妹とレノの恋物語みたいな…ちょっと…私が見たいのはカーアクションなんですけど。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
ラストなんて予測通りのまさかの悲劇だし。
カーレースというよりは、ちょっとしたギャング映画みたいな感じの作品でした(汗)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
