Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > エネミー・ライン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue エネミー・ライン

エネミー・ライン〈特別編〉旧ユーゴスラビアの民族紛争に和平への道が開け、米海軍原子力空母カール・ヴィンソンは停戦中のボスニアを監視するため、アドリア海に停泊していた。平和維持を目的とした偵察飛行ばかりを繰り返す任務に疑問を感じ、不満を募らせていたクリス・バーネット大尉は、遂に退役届けを出す。
そんな折、クリスは相棒のスタックハウスとボスニアを上空から撮影するという簡単な任務で空母を飛び立つ。ところが、NATOに報告していない部隊を集結させていたセルビア軍は、その様子を撮影されたと気づき、証拠隠滅を図って地対空ミサイルでクリスたちを襲撃する。



爆発シーンの多さにはビックリでした。
独りきりで逃げきるというのは見ていて本当に怖かった…。
ドキドキしちゃいました。

こんな状況下に置かれたら??


私だったら…泣く(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
