Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > イン・ジャングル地獄からの脱出

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue イン・ジャングル地獄からの脱出

イン・ジャングル 地獄からの脱出ジャングルの奥地で男たちが決死のサバイバルを展開するアクション。
南米のジャングルに石油のパイプ修復工事にやって来た男たちは、突如としてコロンビア・ゲリラ部隊に拘束されてしまう。ゲリラが政府に身代金を要求する中、彼らは脱出を試みる。



アクションというのを期待したいところですが、この作品は全て「事実」だという事で見てみました。もしこんなふうに人質になっちゃったら怖いです。
ジャングルの中を何日間も歩かされ、食事を与えてもらえるも、少しの食料を人質皆で分けて食べるという。それもスプーンで一口だけ…みたいな。
足の皮なんか剥けちゃったり、腐れそうになってたりで…。
脱出を試みる…と書いてあったので期待していたんだけれども。犯人は金を受け取ったら、人質にマスクをかぶせて勝手消えたという…ォイォイ。

まぁ。事実に基づいてのドラマなので、それはそれで助かって良かったなってことで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
