Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > オータム・イン・ニューヨーク

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue オータム・イン・ニューヨーク

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション気ままな恋愛を楽しむ高級レストランの経営者ウィルは、店にやってきたシャーロットに魅かれていく。しかし、彼女は不治の病に冒されていて、余命わずかな運命。


まるで親子のような年の離れたR・ギアとW・ライダー。
周りの景色などつい見とれてしまいました。

オシャレなんだけれど、とても切ない…そんな映画です。
ラストはもちろん…泣きます。

私が見るのには珍しいラブストーリーです(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
