Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アタック・ナンバーハーフ 2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue アタック・ナンバーハーフ 2

アタック・ナンバーハーフ 2 全員集合 ! デラックス版タイ国体で優勝し、世間の注目の的となったオカマ・バレーボール・チーム「サトリーレック」だったが、メンバーの一人・ノンが高額のギャラに釣られて他のチームに移籍してしまう!!
しかも、そのチームはサトリーレックを真似たニセ・オカマチームだったのだ!ジュンはバラバラになってしまったチームを修復する為に引退したチームメイト・ピアを訪ねて中国に向かうのだったが…。



平井堅?山田花子?(笑)
似ているなぁ~なんて思いながら見ちゃってました。ぷぷ。
前作と比べるとちょっと笑いが足りなくて物足りなかったんだけれど…ジュンとノンの2人が仲直りするまで。そこに至るまでが長い~!!
私はジュンみたいなおかまちゃんは可愛いし好きだな(笑)
本物と偽者のサトリーレック。
確かに比べてみても似てる。ぷっ(≧m≦)b
後半あたりからやっとバレーの試合が始まるんだけれど、バカバカしいなと思いつつもお笑いだから…と割り切って見るには楽しい^^
試合自体はほとんどナイ?に近い??
私自身は前作のほうがもっと笑えたし楽しかったなぁ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
