Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アップタウン ガールズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue アップタウン ガールズ

アップタウン・ガールズ コレクターズ・エディション22歳のモリーは伝説的ロックスターの娘で、巨額の遺産を相続して贅沢三昧の生活を送ってきた。だが、遺産を管理していた会計士が雲隠れした途端、生活が一変。一文無しになって高級アパートを追いだされ、職探しをする羽目に。
友人の紹介でようやく8歳の少女レイの子守のバイトにありつく。レイは超多忙な人気音楽プロデューサーを母に持ち、細菌恐怖症の潔癖症で、人生を達観したように大人びていて、モリーを子どもっぽいと批評する始末。やること成すこと批判されるモリーは生活のため我慢するが…。



これ。絶対に見たかった作品だったので。
すごく良かったです。
ダコタちゃんも可愛かったしブリタニーも可愛い^^
ダコタちゃんの演技。さすが天才子役ですなぁ。ブリタニーは地でやってる?みたいな感じがまんまって感じで良かった。
潔癖症には笑えたし、子供なのに大人びた喋りのダコタちゃん。最高キャラです!!(爆)
私が、もらい泣きしそうになって泣かないように我慢したシーンというと。ダコタちゃん演じるレイのお父さんが亡くなった後にもの凄く我慢していた思いが爆発して、ブリタニー演じるモリーを泣きながら叩くシーン。
心の中がとても張り詰めていて苦しかったんだな…って。

演技ではあるけれども、凄く苦しくて抑え込んでいた感情みたいなものが伝わってきた。遊園地。行ったことなかったんだね…かわいちょ~。

全く正反対な性格でケンカばかりの2人が少しずつ心を通わせていき友情に変わっていく…良かったですっ(≧m≦)b

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
