Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > 悪魔のいけにえ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed 悪魔のいけにえ

【story】
人間の皮をかぶりチェーンソーで人々に襲いかかる恐怖を描いた、実在した殺人鬼エド・ケインをモデルに作られた傑作ホラー。



オリジナルを未見であったためか?リメイク版「テキサス・チェーンソー」から観入った私は不思議な感覚でした。
これが実在していた殺人鬼…となると本当にキモイです。
あのチェーンソーで追いかけられたら痛いよな…た、確かに( ̄▽ ̄;)
ラストで眼球がドアップになったシーンなんて違うことを期待してしまいました(笑)
あの頭のおかしい家族。本当に参りました…。
ちょっとキャーキャー言っていたのが耳が痛かったのですが(ここだけリメイク版と同じ感想かもだ・笑)
でも…たしかにアノ状況だったら誰でも泣き叫ぶわな(笑)
車椅子の弟…。ちょっと頼りなくて弱々しいな…って思ったのは私だけ?
レザー・フェイスが自分の足をチェーンソーで切ってしまい痛がるトコロは変におかしかった。
他人は平気で傷つけてるクセに…ね(爆)

狂いまくりぢゃん?あの家族…ってな感じの作品でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
