Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > 女彫刻家

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed 女彫刻家

【story】
アメリカ探偵作家クラブ最優秀長編賞を受賞し、名実ともにミステリの新女王の地位を確立した作品。
母妹を切り刻んで残虐に殺害し“彫刻家”と異名をとる女。しかも、精神鑑定は正常。一切の弁護も拒む彼女は本当に犯人なのか。サイコホラーの恐怖と本格的な謎解きが融合した傑作。



o(-_-;*) ウーン…難しい。
ずーっと前に見ているにも関わらず、謎が解けない(笑)
結局のところ犯人はやはりこの彼女なのか?殺していないのか??
見た後も悩んで考えている私です(笑)
前にも見たのに、きっと私のコトだからその時も同じように悩みつつ、他の映画を見ていくうちに忘れちゃってたんだと思う(爆)

犯人の「心」を覗くことが出来ませんでした…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 【彫刻家】

    彫刻家彫刻家(ちょうこくか)とは、芸術家のなかでも立体造形物としての彫刻を作る人々のこと。石や木、金属等の素材を彫り込んで立体物にしたり、模様を刻んだりすることで、素材を芸術作品へと変貌させていくことに情熱を傾けている。現代では独自の形態を持つオブジェな 美術をきわめる - 2007.02.09 13:58

