Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > 悪魔の恋人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed 悪魔の恋人

悪魔の恋人【story】
十代の少女ニコール・ウォーカー(リーズ・ウィザースプーン)は、デビッド・マッコール(マーク・ウォールバーグ)の本性を知らないまま彼に夢中になる。デビッドはまちがいなく好青年のようだった、ニコールの過保護な父親から干渉されて怒り狂ってしまうまでは。
デビッドが怒りだしてから大混乱が起こり、恋に夢中のロメオのようだった彼は付きまとって離れようとしない危険このうえない脅威の存在に変わってしまう。



この作品。マーク・ウォールバーグが主役なんだよね。
しか~し。私にとっての主役はやっぱり好きなリーズっちゅ~ことで、ずっと前に1度見てはいるんだけれども、内容忘れちゃってたので又見てみました。
それにしても。私だけだろうか?未だにマーク・ウォールバーグを見るとどうしても「猿の惑星」のイメージが強いのは(汗)
リーズがすんごい若くてビックシ!!キューティ・ブロンドとイメージがちょっと違うなっ…て感じで。この時にはまだリーズの事を全く知らなくて覚えてもいなかったので、それで見てみたくなっちゃったのだ。
これ。変なのよねデビッドが。
ストーカーというか、何というか…。ストーカーにしてはニコールの友達に無理矢理Hしたりもするわけで。一途だったらしないだろ。普通は…みたいな(笑)
ラストなんて、ニコールの父親vsデビッドのバトルって感じであります。密かにニコールの弟が大活躍(爆)

犬が可哀想だったであります。
デビッドらに首を切られてしまうという; ̄ロ ̄)!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
