Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アンデッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed アンデッド

アンデッド【story】
田舎町バークレーに隕石が降り注ぎ、人々を直撃。死者が続出するも、不死者(アンデッド)として次々と甦り、生き残った住民を襲撃。襲われた者は、瞬く間にアンデットとなり、町は壊滅状態に。そんな中、ミス・バークレーのレネは武器ショップ経営者のマリオンに助けられた。やがて警官のハリソンや妊婦のサリアンヌなど、生き残った数人がマリオンの店に逃げ込んできた。マリオンたちは武器を手にアンデッドの群れと対決するが…



エイリアンとゾンビ!!この妙な組み合わせは何ぞや?(笑)
ウェスタン調な感じで三連式の銃をぶっ放すシーンはかっこよかったけどね。
ゾンビも上半身がなくて下半身だけが歩いていたり、頭にスコップが突き刺さったままのあのシーンはうけた!!こんな感じ好き(爆)
ただ…怖くはないでした(最近何を見ても怖くなくなってきている・笑)

でもね。私の頭が悪いのか?
意味が分かんないんだよね、宇宙人とゾンビの関係(爆)

低予算で作ったにしてはゾンビの顔も怖かったし、よく出来たなぁ~なんて思った作品でありました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
