Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アナトミー2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed アナトミー2

アナトミー2【story】
医療レセプション会場で、気の狂った学生が突如自らの身体を切り刻みはじめる。その事件を機に、とあるカリスマ教授の研究室がある大手病院で、若手の医師ハウザーが次々と起こる怪事件に巻き込まれていく…



前作「アナトミー」は記憶にも残っていなかったのですが…
続編…などと聞くと(しかもそれがホラーだったら・笑)見ずにはいられないっちゅ~ことで。見ちゃいますた(笑)
前作同様あの「ラン・ローラ・ラン」のフランカ・ポテンテも出演していますが少しだけです。
これドイツ映画なのね。そういえば私ってドイツ人・ドイツ映画好きだったんだっけか?と思い出しちゃった(笑)
人体実験ってほんと怖いっ!副作用は怖いんじゃ?と思っていても皆やってしまってる。
しかも。秘密結社とは何ぞや?…みたいな( ̄▽ ̄;)
見ていても痛々しいっていうか、こんなの絶対自分からすすんでやるかいな!!って思えるようなモノをやっちゃう若い医師たち。

…おまぃら。異常だ(爆)

あんなモノ。こんなモノ。大事な体のあちらこちに入れたりしちゃ~あきまへんで!!(笑)

前回の内容すらハッキリ思い出せなかったものの。
でも、今回のは結構面白かったかも…みたいな(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
