Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > アンスピーカブル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed アンスピーカブル

アンスピーカブル


なんなんしょ!? この映画はっ!!
もしかしてB級っすか?(爆)

今回。期待してたんだけどなぁ~(笑)

連続殺人事件の犯人の脳をスキャン(ブレインスキャン)するという。んでもって、その真相にせまっていく…みたいな。

ダメダメだぁ~!!
ちょっとキモイとこもあったりだったけれど、それよりも何よりも内容がだめじゃん!意味不明だったのは私だけだろうか??
まぁ、人が見ないような作品を見てしまう私も私ダガ(爆)

デニス・ホッパーは何の役かと思いきや…刑務所の所長の役。
しかも、その連続殺人犯にコントロールされ、結局最後は顔の皮を自分の手で剥いで死ぬという…。
まぁ、怖くはなかったけど(笑)

意味があるか?といえばないみたいな…あはは。

とゆうことで、ハズレちゃった報告であります。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
