Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > エル・コロナド 秘境の神殿

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed エル・コロナド 秘境の神殿

【story】
スイスに出張している婚約者の忘れ物を見つけたクレア。クリスマスを一緒に過ごせるかもしれないという期待を胸に、彼女はそれを届けることにした。しかし、到着したオフィスに彼の姿はなく、途方に暮れてしまう。
そこでふと忘れ物の書類を開けてみたクレア。そこにはエル・コロナドという名の国に関する情報が記載されていた。婚約者・ウィルはどこへ行ったのか?彼を探してその国へ向かうクレアだったが、そこでは激しい戦闘が巻き起こっていた…


始まってからすぐ意味不明だったんだけど。
見ていくうちに「あ~。なるほど。回想シーンにいくわけか」とわかった。この主人公の女の人。最初はすごい呑気で簡単に考えて大丈夫か?って思った。
婚約者に会いたいがためにあんな危ない場所に行こうとするし(笑)

女版インディ・ジョーンズだと雑誌に書いてたので、凄いド派手なアクションから始まるのか?と思っていたんだけれど。
コメディーっぽい感じ?で一緒に行動しているTVレポーターのアーネットとケンカしながらも目指すわけで。
そこへ行き着くまではそんなにど派手なシーンはあまりなかった…けど
怖い怖い~。

あの「橋」のシーンがすっごい怖いんですけど~!!あんな高い所にある細い橋を車で渡ろうだなんてのが無理だよ~!!って感じで怖い。

そうしてるうちに、今度はジェット機が飛んで来て…ミサイル。
どんどん崩れていく橋のシーンではハラハラドキドキ☆

結局、そこのシーンだけが頭に残ってる(笑)

B級っぽい作品なんだけれど、アクションはまぁ普通って感じで。
ただ。
パッケージで見た限りでは闘う凄い女って感じなんだけれども、そのクレアの姿はどうなってるわけ?(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
