Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > 愛しのローズマリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.29 Wed 愛しのローズマリー

愛しのローズマリー〈特別編〉【Story】
JPS証券に務める青年・ハルは、セクシーで若い美女が大好きだ。外見のみで女性を選んでは振られてばかりの彼に、ある時ひょんなことから出会ったセラピストが催眠術をかけてしまう。なんとその日から、ハルには女性の"内面の美しさ"が"外見の美しさ"となって見えるようになってしまった。



これは2002年の作品の中では私の一番のお勧め映画です☆
ラブコメだけれど見て損はしません!(笑)

とても笑えたし、ラストは心も暖かくなりました。
美女の好きなハルにはいい薬だったかも(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
