Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ブギーマン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.01 Sun ブギーマン

ブギーマン幼い頃にクローゼットから現れた影のような化け物に父親が襲われたのを目撃したティム。
それ以来、父親は行方不明に。それから15年、母親の葬儀のため帰郷したティムを待ち受けていたものは…



音です…音。
怖くはないんだけれど、音でちょっと驚きました(笑)

幼い頃に父親がクローゼットに消えた(というか連れ去られた?)現場を目前で見てからトラウマになってしまったティム。
気持ちは分る気がする。
暗闇の中とか暗い場所って私も結構苦手なので、恐怖心は伝わりました。

っていうか何ていうか
中盤でティムが精神的におかしいのか?って思ってしまった私。
あまりの恐怖に現実離れしてしまっているのか?って。

本当にいるんだけどもね、ブギーマンが。
でも、ティムのおもちゃがブギーマン?(謎)

子供の頃に怖いと思っていたものが現実にいたって事?う~ん…意味不明。
そんなに飛び上がるほどの怖さではないんだけれど、ラストでかなり大暴れしたかな?って感じで。

私はフツ~な作品でした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
