Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > クライング・ドール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.02 Sat クライング・ドール

【story】
ある誘拐事件を捜査していた警部補キャロル・ジョーダンの元に、一通の封筒が届いた。中には人間の髪の毛と「I LOVE YOU」の文字…


何だか見た事のある人物達…と思ったらば。
こ、この作品は以前見た「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」なる作品とまた関連のあるやつだっ!!
…内容は違うから ま、いいか(笑)
トニー博士のプロファイルって凄いよね。
よく分かるなぁ~ってほんと感心。
これ、中盤から犯人はもしや…って違う方向に考えてしまう。でもって、これ…作戦??ローラの行動がさっぱりわからん!!ある意味わけわかんない女だから…こ、怖い(汗)
でも、何のために?やきもち?

途中 意味不明なんだけれど、トニーはそのおかげ?でまたまた犯人の行動やら性格やらをつかむ事ができるんだけれども。昨日見た似たような?タイトルの「ドヲル」に比べると、この「ドール」のほうが面白い(爆)
どうしてプロファイリングで行動はもちろん、犯人の職業までもが分かるんだろう…トニーすごいんだけど(笑)

犯人があっけなく簡単に捕まってしまったのだけを除けば普通に見るにはいいかも。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
