Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > ゴシップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.02 Sat ゴシップ

【story】
デレク、キャッシー、トラビスの3人は大学でジャーナリズムを専攻するルームメイト。ジャーナリズムに触発された3人は、遊びで学園一の美少女(ケイト・ハドソン)がある男子学生と寝たスキャンダラスな噂を流す。
しかし、噂が噂を呼びレイプ事件へと発展。調査が進むにつれキャッシーはデレクに隠された過去があることに気づく…。



あの処刑人のノーマン・リーダス、ケイト・ハドソンも出てます。
「ウワサがヒトをレイプする」って書いてあるパッケージを見つめて…まさか??レイプされまりのシーンなんてあったらどうしよう; ̄ロ ̄)!!
…なんて、頭の中がぐるぐるしちゃって借りるのをためらっていたバカな私。

内容はそんなんぢゃないです(爆)

出演者だけでも気になりすぎて…まぁ、どっちにせよ借りるんだけどサ(笑)
ケイト・ハドソンはナオミって名前なのか(笑)
これ「嘘の噂」をデレク達が流し、どんどん噂が変化していく…噂って考えてみたら怖いね。
…で、嘘なのにちゃんと調べもしないまますぐにナオミはレイプされたと思い込み警察に…ナオミの伯父が市会議員というだけで警察はレイプとして事件をきちんと扱ってくれてるのかなぁ?普通の人でもこういう風にきちんと調査してくれるのかなぁ?…なんて。また変な方向に考えてしまう私(汗)
それにしても可哀相なのはナオミの彼氏のボーだよ。本当に何もしちゃいないのに警察に連れて行かれるし。
キャシーがデレクの名前をナオミの前で口に出した途端、ナオミがキレるんだけれど、ここからが面白いかも。何があったのか?どういう事なのか?気になってくる…いろいろあって、結局はラストで考えても予測してもいなかった…まさか!!って感じで。
デレクが嘘ついてんのか?トラビスが何かを企んでるのか?って感じで「嘘」なのか「真実」なのかがわかんなくなってきて頭をひねってしまう。

これラストにドン!のどんでん返しでホント驚いた。
でも、胸につかえていたもやもやがすっきりした感じでひと安心した(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
