Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > クライモリ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.02 Sat クライモリ

クライモリ デラックス版若き医学生クリスは、人里離れた森の中で、対向車と正面衝突をしてしまう。どちらの車も動かなくなってしまい、仕方なく事故相手の若者5人と共に森を歩き出すが、そこは地元の者でさえ近づかないという、恐怖の伝説の残る森であった。


これ、かなりドキドキ。
森の中っていうのもだけれど、殺人鬼のいる小屋の中のシーンに心臓バクバクでした。ベットの下のシーン…特にね(笑)
死体の足が切られたのとかもリアルだし。
すぐ側に殺人鬼が寝てるのに、静かに小屋から逃げ出すシーンなんてのは自分までドキドキ。
カーリーがこれまたみんなの足を引っ張る役どころ?
…やっぱりか( ̄▽ ̄;)

それはそうと…殺人鬼って1人だと思ってたら
似たようなのが3人っっ; ̄ロ ̄)!!
これは予想外o(- -;*)ゞ

必死に逃げようとする4人…3人…減っていく
ベッドの下、車の下…下に隠れるシーンって結構ドキドキワクワクなんだよね(笑)
ラストのバトルもまぁ面白かったし、こんな静かな終り方でいいのかな?なぁ~んて思ったら…。エンドロールのちょっと後に…やっぱりありましたっ(笑)

普通の作品と違ってこれ面白いほうだったな、私。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
