Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > ケイティ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.02 Sat ケイティ

ケイティ コレクターズ・エディション

これはサスペンスっちゅ~コトで「謎」なモノの大好きな私はパッケージを見て…「これは借りだな!!」って思い、借りてみました。

このケイティ…魔性の女です(笑)

最初っからア・ヤ・シ・イ。
ケイティのまわりにいる男達は「この娘を助けてあげたい」とか「自分が救ってあげたい、守ってあげたい」って思いが強いのか?ケイティに惹きつけられるのよね。
表向きは優等生で頭の切れるケイティ。
でも、裏を返せば何とやら…で怖い。
ケイティは自分の父親のトラウマからなのか、好きな男の人が側から離れていく事が怖いし、嫌なんだよね。愛する思いが強い故、そういう事になっちゃう。
でも、ケイティ。あなたは病気なんだから…

『診察はお早めに』って感じです(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
