Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > クール・ボーダーズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun クール・ボーダーズ

クール・ボーダーズプロスケーターを夢みる高校の同級生エリックと、親友のダスティン、マット。プロになればお金も儲かりモテモテになると思い込んでいる彼らは、スケボー片手にバンに乗り込み、プロスケーター、ジミー・ウェルソンのチームを訪ねるが、まったく相手にされなかった。
3人は色男のスイート・ルーも仲間に加え、自分たちのチームを結成。シカゴからサンタモニカに向け、アメリカ横断の大移動を開始する…


男4人のシーンがただただ続く…
コメディ?のつもりみたいだけれど、笑えない~(汗)

スケボーがしたいのであれば、ちゃんとやろうよ!って感じになってる私(笑)
とにかくなんだか話が長くて長くて。
…と、途中で眠りそうになって我慢してた( ̄▽ ̄;)
まぁ、この作品で面白いといえばスイート・ルーの存在だけかな。
ちょっとだけジュード・ロウに雰囲気が似ているよ、ルー(爆)

凄く見たかったスケボーのシーンが思ったよりも少なすぎて満足できなかったです。スポンサーを見つけたければ、もうちょっと真面目?に頑張らなきゃ…
眠気を抑えてずっと見続けてたのに、自分からみんなに「やろう」と言い出した主人公のエリックは「あきらめる」と言い出すし。

(゚д゚)ハァ?

こんな簡単に諦めるなんて言うな~~っっ!!(笑)
という感じで。内容としては言いようのない作品でした。

けど、ラストのバトルはちょっとだけ楽しませてもらったって感じで…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
