Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 吸血家族

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun 吸血家族

絵に書いたような幸せな一家が、父親のバースディ・パーティが行なわれた満月の夜を境に吸血鬼一家へと変貌を遂げて行くノンストップ・パニック・ホラー!悪夢と化した一軒家を舞台に、次々と襲われる犠牲者たちが吸血鬼へと変貌を遂げて行く…。


レズっちぃシーンはいらないので、先へ進んでください(爆)

それはいいけど、この家の父親が変なんだよね。変なポットみたいなものを持ってて家族に飲ませたりするんだけど、そこから妙だし(笑)
いきなり娘の首に噛み付くし…この父親。
ただでさえ暗い家の中。そして家族も変…クリスマスじゃないし、バースディ・パーティだってのに家ん中暗すぎ(爆)

「だめだこの作品~」なんて最初は思っていたけれど…

中盤以降からはがぶりつきで並んで人肉を食うヴァンパイア家族のシーン、心臓えぐり出しのシーンも。ヴァンパイアでありながら、人間の感情も持つ。何だかブレイドみたいな?(謎)

あっけなく親玉である父親が殺されて死んでしまうってのはちょっとあれれ?だった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
