Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 海棲獣

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun 海棲獣

海棲獣「ジョーズ」のピーター・ベンチュリーが原作。「ジュラシック・パーク」シリーズのスタン・ウィンストンがクリチャーSFXを手掛けた海洋モンスターパニック映画。
カリブ海に浮かぶ静かな島で連続殺人事件が発生。どの死体にも無残に噛み千切られた痕があり…



これ、前編・後編ってあるから長いような( ̄▽ ̄;)

鮫、針糸にかかってんのは本物かなぁ?だとしたら怖くなかったかなぁ?撮影(笑)
土地柄なのか何だか知らないけれど、その土地の人達も妙な雰囲気だし…。ていうか、妙な奴っていうか変人が1人いるんだけども何を言ってるのか意味不明なんだし、でも何か「鍵」をにぎってそうだし(笑)

海軍が極秘に行った実験の結果がコレだよ。
こういう内容ってよくある事だけれども。

アシカのロビンが可愛いの何のって。ペットに欲しいくらい(笑)
…で、前編終わり。でも、こ、これ凄いんですけど~!!
鮫が進化してるし!!歩き出してるし!!

クリーチャーは確かに凄いよ、これ。
人間と目を合わせたりとかもあるし…もしかして人間の細胞も入ってるってコト??…あ、やっぱそうだったのね(笑)
ラストがこれまた凄まじいっていうか、あんなもの目の前にいてついてこさせるなんて気持ち悪いし怖いし出来ないですし(汗)
こんな怪物を作る博士も博士だけど、鮫人間(もぅこれで呼ばせて・笑)ってのが妙なトコ。ガンがなおせるかもっていう利点が気にかかってしまう気持ちもわからないような。

最後にぶっ飛ぶやつは気持ちがスカッとした(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
