Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > ケイブ・イン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun ケイブ・イン

アメリカ中部にある炭坑の町、グランプトンにて緊急事態が発生。作業中の坑道から突如地下水が溢れだし、4名の作業員が地底90メートルの坑道に閉じこめられてしまった。
すぐさま4人を救う為に様々な手段が取られるが、救出には至らず事故発生から2日が経過してしまった。ケガ、体力の限界、酸素の欠乏など、4人に危機が迫るなか、最後の救出作戦が始まった…。



母親役の女性。これってトム・クルーズの最初の奥さんであるミミ・ロジャースだぁ。作業中に突然水が溢れ出し、気づけば4人は水浸しの状態にって感じから始まるんだけれども。
地道に脱出しようと進んでいくんだけれど、坑道に閉じ込められてるのに「これは残業になるの?」という奴いるし!!

ォイォイ(笑)
それよりも酸欠状態が苦しそう(汗)

地上では彼らを助け出そうと穴を掘ったりするんだけれども…それがなかなか上手くいかない。まぁ本当にそこいらにあるような普通な作品って感じでした。
ただ…ラスト。
もしかしてまた危ないんと違う?なぁ~んて思ったら何でもなかった!!

期待ハズレだしな(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
