Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > クモ男の復讐

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun クモ男の復讐

クモ男の復讐58年製作の「Earth vs The Spider」をモチーフに描かれたホラームービー。内向的でコミックのヒーローに憧れを抱くクエンティンは、クモを研究している研究所で誤ってある血清を注入してしまう。その後、次第に体に変化が起こり始め…


…あれ?
どこかで見覚えが?と思えばひさびさダン・エイクロイドが出てる(笑)

主人公のクエンティンは研究所の警備員で、ヒーローに憧れていて、ちょっと弱々しい。研究所で自分自身の右腕に血清を注入するんだけれど。 その右腕にいつの間にか蜘蛛の刺青ができていて。
しかもパワーupしていて。蜘蛛の刺青かっこいいなぁ…コレ(笑)
手からではなく胸からピュ~っと蜘蛛の糸が飛び出るし。最初はスパイダーマンみたいで"かっこいい~"なんて思いながら見ていたものの、クエンティンの体がだんだんとグロテスクに。

蜘蛛みたいな顔になったり背中に毛が生えてたり(汗)

元のクエンティンはどこへやら?って感じで顔が体がっ; ̄ロ ̄)!!

だけど…この作品。
ラストが何だか悲しい。好きな彼女のために自ら死を選ぶ。

それにしてもこの作品のフィギュア。よく出来ていたなぁ~。
マニアじゃなくても欲しくなってしまう(笑)

この作品意外に面白かったな^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
