Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > コールド・クリーク 過去を持つ家

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun コールド・クリーク 過去を持つ家

コールド・クリーク / 過去を持つ家

この作品はサイコサスペンス。
息子の事故をきっかけに移り住んだ“コールド・クリーク”邸。そこでは、現実を覆す恐怖が夫婦を待ち受ける…。

びっくりです。意外と名の知れたスターがたくさん出てます。
デニス・クエイド,シャロン・ストーン,スティーヴン・ドーフ,ジュリエット・ルイスなど。
この「家」に何があるのか?コールド・クリーク邸の謎…。

大体、予測はつくのですが( ̄▽ ̄;)

私の感想はというと…
あの「シャイニング」のようなシャイニングではない感覚でありました(何だそりゃ)スティーヴン・ドーフ。やっぱりキレ役が上手いっス(笑)
有名スター出演ってだけで凄いんぢゃ?って感じなので、そんなにドキドキってほどのサスペンスではありませんが、興味のある方にはお勧めしておきまする。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
