Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > ゴーストシップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun ゴーストシップ

ゴーストシップ 特別版40年前に消息不明になった豪華客船アントニア・グレーザー号が発見される。調査中、大量の金塊を発見し大喜びするクルーたちに身も凍る恐怖が待っていた。

この作品。
言いようがないほど冒頭のシーンにインパクトあり!!

船上のダンスシーン。
ワイヤーだったかな?それがひゅるひゅる…って感じで人間をパカッ!それから始まる…みたいな感じなんだけれど。

序盤のそのシーンだけで心臓を叩かれたような衝撃でした。
そのシーンだけでもokです、私(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
