Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 黒の生殖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.10.03 Sun 黒の生殖

これね。
ストーリーが探せなくてね(笑)

すごい古い作品なんだよね( ̄▽ ̄;)あはは・・

しかも。知られてない作品なのかな?(汗)

まぁ、サスペンスっちゅ~コトで借りてみましたよ^^
この作品で知っている人といえばパム・グリアだけだったとゆう(笑)
連続殺人鬼に主人公である女性心理分析官が付けまわされるっていうか、その心理分析官に関係する周りの人たちが殺されていく。 なんだかね。意味がわからないっていうか、この殺人鬼がなんでこの女性心理分析官と自分の子を宿そうとするのか?というのが理解できない。
この殺人鬼は癌で死ぬ前に自分の子をそのお気に入りの分析官と作ってしまおうという考えなんだけれども。
「黒の生殖」というタイトルはそういう意味でつけたのか?ってよぅ分からんですと(笑)

殺人鬼なので、いろいろと人を殺していくんだけれど。
目玉取り出しの殺人と声帯をカッターでかっ切るシーンだけ「おぉ~!」って感じで、あとは至って普通。被害者に近づく手口とかそういうものだけは「よくあるパターンだな」って思いつつ、楽しめた部分もあるけれど。

まぁ暇な時間に普通に見るにはって感じの作品でした(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
