Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 変態村

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.07 Sat 変態村

変態村誰からも好かれるマルクは、ハンサムなシンガーで小さなパーティーなどで歌って生計を立てている。
老人ホームでのクリスマス・ライヴを終えて次のステージがある南仏へと移動している最中に、車が故障してしまう。真夜中のうえに土砂降りで途方に暮れるマルクだったが、通りかかった犬連れの男ボリスの案内で、辺鄙な山村にあるペンションへとたどり着きそこで一夜の宿を取ることに。
ペンションのオーナーのバルテルは親切な初老の男だったが、地元の村には決して近づかないようにと釘を刺し、徐々にマルクに異常な執着を見せるようになる…



何ぢゃ、これ~; ̄ロ ̄)!!
タイトルもタイトルなんだけど、ほんとに変態だろ(笑)

すみませんが、見なきゃ良かったです( ̄▽ ̄;)
サバイバルホラーだとな?私にはホラーではないです、コレ。
確かに奇妙だけれど、作品としては…

うぁ~!
ほんと見なきゃよかった~!!(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ろびん : URL タイトルが…

#4SZw2tfw Edit  2006.10.07 Sat 13:13

先日レンタルショップでこのDVDが置かれていてびっくりしました。
ものすごいタイトル!
このタイトルが良いのか悪いのか…。
内容も酷いようですね。
ミザリーぽいとは聞いていたのですが
それともまた違うのかな?!

かりん : URL ( ̄▽ ̄;)

#xsSv9W6w Edit  2006.10.14 Sat 21:41

こんばんわ&おひさしです。

ほんとタイトルもタイトルだけれど
内容は私にとっては顔が歪んでしまうものでした(笑)
ある意味 変態村で当たっています(爆)

ミザリーとゆうか何とゆうか。
とにかく見なきゃわからない変な感じな作品でした。見ている私も変態なのかとも思ってしまいましたが(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
