Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ブラック・ドッグ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.14 Sat ブラック・ドッグ

ブラック・ドッグ超大型トレーラーの運転手として鳴らしたジャックは、かつて真夜中のハイウェイを運転中「ブラック・ドッグ」と呼ばれる伝説の死の幻影を見て事故を起こし、すべてを失う。
仮釈放中の彼はニュージャージーの工場の保護監察士のカトラーから呼び出され、運転免許の再交付を条件にアトランタのレッド運輸からこの工場まで、謎の積み荷を乗せた超大型トレーラーを運転しろと言われる。
彼は愛する家族の生活とかつての自分自身を取り戻すため仕事を引き受ける…



パトリック・スウェイジ おとなしい感じな父親役です。
カーチェイスですので見ていて楽しいです。
カーチェイスといってもトレーラーなので、デカイし迫力あるんでそこがまたいい!

ありえない!無理でしょう!って思えるけれど
これがまた出来てしまうというのも凄技(笑)
パトリック・スウェイジといえば「バレエ」「ダンス」というイメージがするんだけれど、この作品はアクションなので力強く見えた(笑)

家族(妻と娘)のために頑張るお父さん。
そんな感じな作品。
でも、見所は何といってもカーチェイスならぬトレーラーチェイス。

面白かったです^^


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。