Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > マシーン・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.14 Sat マシーン・オブ・ザ・デッド

マシーン・オブ・ザ・デッド遥か彼方の惑星からやって来たマシーン軍団。
彼らは知性を持ち、高度に発展した文明を持っていた。彼らに次々に襲われ惨殺される若い女性。そこには大きな秘密があった…



序盤からシャワーシーン。
何だか先が見えてくるような( ̄▽ ̄;)

妙な作品です、コレ。
ミニカーが空を飛んでます。
そのミニカーのようなものにターミネーターのような刑事のロボット乗ってます…ありえんでしょ!!(爆)

序盤~ラストまで女性の裸ばかり。
っていうか服着ろ!!(爆)

それもいいけど
軍団じゃ~ないぢゃん( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あまりにもワンパターンすぎ。
男性向けかもしれないけれど、内容が内容なだけにバカバカしくて笑える。
ゾンビじゃないんかぃ!?
機械だからありえんな…

あまりに退屈だったので雑誌を読みながら見てましたよ、私。

こんなの集中したところで意味ないし(笑)

はぁ~。疲れたo(- -;*)ゞ


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
