Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > マインドハンター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.14 Sat マインドハンター

マインドハンターこの最終試験に合格すれば、晴れてエリート特捜班マインドハンターの一員に加わることができる。
そんな希望を胸に、その7人のFBI訓練生たちは、超難関と言われる心理分析官の最終試験に挑んでいた。教官が用意した最終試験はノースカロライナ沖の無人島にある特殊訓練施設で、とある連続殺人犯をプロファイリングし、その正体を暴くことだった。
しかし、シミュレーションであるはずの試験で、本物の殺人事件が発生。訓練生たちの能力や行動パターンを知り尽くした犯人は彼らを1人ずつ消していく…



これは面白かったです!!

最初は訓練なのに騙されちゃってたし(笑)

この中に犯人がいる?ってだけで、誰が犯人なのかが知りたくてウズウズするし、それよりも次々と殺されていく死に方が凄い。
ちょっとグロいのもワクワクしてしまった(爆)

犯人も頭がいいけれど、サラのようなボケ~っとした感じのかなり普通な女がラストに活躍するのも見ていて気持ちがよかった。

でも、これ
本当にまさかの犯人。ラストにどんでん返しって感じ?
車椅子の奴がちょっと怪しいかな?なんて思っていたものの

全く違ってたし!(笑)
分析するのって本当に凄い事だよね。
普通に考えるだけではなく先を読まないといけないし。
私には絶対に無理だな(爆)

こんな訓練がもし本当にあって、そういう状況だったら人間不信に陥る。


いい人かと思った人が絶対犯人ってのが多いもんなぁ~(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
