Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > レッドデビル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.15 Sun レッドデビル

レッドデビル KGBvsCIAロシアの犯罪組織の黒幕に娘を誘拐されたCIAの男が、元KGB諜報部員と共に救出に乗りだす。


う~ん。
かなり普通なアクション映画でした。
ていうか、アクションなのかな?コレ?

ラストで「え?そうだったの?」って感じになるんだけれど。
CIAにしてはかなり弱いでしょ~が(爆)
まぁ素人っぽく演出しなくてはいけないから、ダメダメな感じに見せていたはずだけれども。
普通なストーリーに普通なアクション。
これだけしか言えないんだけれど。

もうちょっと迫力が欲しかったデス。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
