Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ガリシアの獣

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.26 Thu ガリシアの獣

1851年。
スペインのガリシア地方では、住民の失踪・変死事件が相次いでいた。森に住む狼の仕業だという噂が広がり、狩人たちは狼狩りに狂奔。
森林地帯に住むバーバラも、消息を絶った姉親子の身を案じ不安な日々を送っていた。彼女の心の支えは、時々尋ねて来るロマサンタという名の行商人の男だった…



(*-゛-) う゛~ん
何と言えばよいのか…これはホラー?ドラマ?
あまりにも美しいラスト(だと感じた私)

もちろん死体とかグロもあったりするんだけれど、そんなにも怖くはないんだけれども、私には(爆)
一体、狼なのか?何なのか?
見終わった後も意味不明な私です(笑)
バーバラがいなければ、愛する人がいなかったら、ロマサンタは同じ事を繰りかえしていたんだろうか?と悩んでしまった。

…で、これはいったい何?ドラマ?

そう言いつつ。かなりハマって、最後までおとなしく見てました、私(笑)



DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 実話

#VFvknLFA Edit  2006.11.23 Thu 17:43

今晩は、意外にもこの作品実話を元にしてるんだね
当時の技術ではあんな捜査が背一杯なんだろうけど
今だったらあっさり捕まるよね
結局狼憑きではなく普通のサスペンスだったのが
ラスカンスロープもののホラーかと思ってたんだ
けどね

かりん : URL 実話?

#xsSv9W6w Edit  2006.12.07 Thu 21:43

この作品は実話なんですか??
って。
本当にお久しぶりです、せつらさん(笑)
ホラーかと思って借りましたよ、私。
サスペンスなんですか?コレ(爆)

あまりに普通すぎた作品で「今日はドラマを見ているのだ、自分は」と言い聞かせおとなしく見てました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
