Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ドラマ > アンジェラ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.01 Wed アンジェラ

アンジェラ スペシャル・エディションマフィアの取立て屋に追われるアンドレに残された時間48時間。
金策もなく、絶望の淵に沈んだアンドレはセーヌ川に身を投げようとする。その時、長身金髪の美女アンジェラが現れ「あなたと同じことをする」と言って突然セーヌ川に飛び込んでしまう。
夢中で彼女を助けたアンドレに、アンジェラは「あなたに未来を与えるためにきた」と告げ、やがて不思議な力を駆使してアンドレを絶体絶命のピンチから次々に救い出すが…



不思議な映画。
ドラマを見ているみたい…って。これドラマだよね?
アンジェラは天使。なんとなく違和感のある天使だけれど、どうしようもないアンドレをアンジェラが救う。
作品自体はモノクロなのに映像は美しく感じる。
アンジェラ役のリー・ラスムッセンはモデルとだけあって、背が高くとても綺麗。
内容はそんなに楽しいわけでもないけれど、ダメ男のアンドレを空から天使が助けに来たという事で、どうなるのか?って感じで…

タバコを吸う天使っていうのもねぇ(笑)

ラストなんて、ラブストーリーもんだよね。
飛び立つアンジェラを必死に捕まえるアンドレ。

別れを予測していたけれど、そうではなかった。
愛の力は何とやらで…
まぁハッピーエンドってことで。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。