Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > バタリアン4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.01 Wed バタリアン4

死者をゾンビ化させる恐怖の化学兵器トライオキシン5。
その人体実験に利用するため誘拐された友人を救うべく、高校生のジュリアンは仲間を集めて兵器工場ハイブラテック社に潜入した。
ジュリアンたちを襲うゾンビの群れ。その不気味な怪物たちを蹴散らしてジュリアン達が向かった先には…



あのバタリアンの第4弾。
私は結構楽しめましたですよ^^
何てったってあんな大群でゾンビが出場?したら楽しいです(爆)

「そんなトコ撃ってないで、頭を狙え~!!」
ってな感じで1人でぶつぶつ言いながら見てましたo(- -;*)ゞ

さっきまでは友達だったのに…ゾンビに噛まれ、車に乗った途端ゾンビに突然変わってしまうのなんて私の好みだったりするし(笑)
ゾンビはたくさん出てくるのが楽しい。
少ないと楽しくない(当たり前か・笑)

母親と父親が変わってしまったのは嫌な感じでもあるけど。
伯父さんがそういう事するなんて、それが私には考えられない。
しかも、弟も噛まれるってか!?

これ、続くんだよね、もちろん。
バタリアン5が楽しみです。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ももも : URL TB失礼します

#- 2006.11.12 Sun 08:50

こちらにもTBさせていただきました。

これ、後半なかなか面白かったみたいですね。私、前半のウダウダ調のとき寝ちゃったんですよねぇ。また観ないとですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
