Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > オーメン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.11.05 Sun オーメン

オーメン6666月6日午前6時。
アメリカ人の外交官ロバートは、ローマの病院で妻ケイトが産んだ我が子が死亡したことを知らされる。
だが、ロバートには自分以上に大きなショックを受けているばかりか、2度と子供が産めない体になってしまった妻にその非情な事実を告げることができなかった。
そんな中、病院の神父が出産で母親が落命し、孤児となってしまった赤ん坊ダミアンを引き取るように助言してくる。
ロバートはダミアンを引き取り、妻には真実を伏せたまま2人の子供として育てることに決めたが、ダミアンの成長と共に不吉な前兆が始まる…



あの「オーメン」のリメイク版です。
オリジナルとどう違うのか?ただそれだけが見たくて気になって借りました。
音で突然ビックリさせるってのドキッとしたけれど、正直やっぱりオーメンのダミアンはオリジナルがいいです。

だって。顔だけでも怖かったもの(笑)

怖いシーンもいくつかあったので、それはまぁいいとして。
ほとんど同じなので何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)
何かが物足りない。
ラストですぐに警官が撃つ?ちょっと早っっ!!

あんなにロバートが頑張ったのに、ラストはこれだけ?

( ̄_ ̄|||) どよ~ん...

それにしても、ロバートとケイトの本当の子供が可哀相。
胸クソ悪い感じです。
悪魔の子なんていらねぇよ!
でも、そうしないと作品自体ないんだよな(笑)

ケイトが死ぬのが注射器?

(*-゛-) う゛~ん

ま、いっか(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
