Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > パンプキンヘッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.07 Thu パンプキンヘッド

パンプキン・ヘッド人里離れた静かな田舎町に暴走族グループがやって来る。
息子のビリーをその暴走族に轢き殺されたエドは怒りを爆発させ、復讐を誓う。
古くから伝わる怪物パンプキンヘッドを復活させ、暴走族グループの若者達を次々と惨殺させていく。
怪物の残虐さがエスカレートし、自分の愚かさに気づいたエドは、怪物を再び眠りにつかせるために立ち向かうが…



なんだろうな?
確かに凄いです、この怪物。よく出来てます(笑)

でも。
ストーリーがなんとなく私には物足りないです…
大切な息子のビリーを失ったエドの怒りと憎しみの気持ちは分るものの、怪物の残虐さがエスカレート…とまではいかないうちに後悔してるように見える気も(汗)
そんなに残虐には見えなかったです、私o(- -;*)ゞ

ただ、この作品は怪物見たさに借りたというだけで、リアルだったというだけで、まぁ別に気にならないですけども(笑)

私には普通な作品でした( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
