Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ゾンビナイト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.07 Thu ゾンビナイト

パキスタンがインドに核化学兵器を発射。
中東は混乱状態に陥り、中国も旧ソ連に対し侵略を開始。世界が大パニックになる中ゾンビがアメリカ北部に出現し始める。
そうとは知らないマークとアンバー、娘のエミリーは、テレビもラジオもない静かな田舎町で1週間の休暇を過ごし、市街にある家へと向かっていた。しかしその途中車が故障し、近くの建物に助けを求めに行った。だが、そこでゾンビの恐怖から逃げてきたデイブと彼の家族に遭遇し、今何が起きているのかを聞かされる…



誰もいそうにない妙な場所で男達がただただ「ゾンビがいる!」と喚き喧嘩ばかり。

…つ、疲れる。

分ったから、さっさとゾンビ出て来てね(笑)

どこに隠れていたのやら?いつの間にか人数も増え、外へ出ると何故か夜。さっきまで明るかったのに、早くねぇ?(爆)
そしてゾンビ登場!のそのそっと歩いているだけ救われる。こういうのが私好みのゾンビだからね(笑)
でも、怖くない。
あまり襲ってこないから迫力がない。栄養不足?(笑)

デレックというバカな奴が我慢出来ずにみんなのいる場所から出て行くと我儘を言ったから追い出したのはいいけれど、3分もたたないうちに戻ってくる(だったら最初から行くな・笑)

出て行くと言ったり、いさせろと言ったり。何だかくだらない事の繰り返し。
はぁ~ホントに疲れる。

どうでもいいけど、建物の中に隠れてばかりいないで、行動に出たほうが良いのでは?外へ出てゾンビをやっつけようよ。お願いだから(笑)
いい大人があんなにたくさんで建物の中に隠れて闘うだけだなんて、息苦しくなってくるんだけれど。

ストーリーがどうしてもただ作っただけみたいな感じで気に食わない。
内容がないにせよ、もう少しゾンビのシーンを増やして欲しかった。特に怖いシーンを(笑)

結局やっとみんなで外へ出たものの、最後にドド~ッとゾンビが歩いてきて…突っ込んで行って…え?お終い??


意味不明( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ありがとうございました

#- 2006.12.31 Sun 09:18

おはようございます。

いよいよ残すところ今日一日ですね、一年間とても
早かったです。
いつもB級映画のお話ありがとう来年もよろしく
お願いします。
良いお年を!

かりん : URL すみません( ̄▽ ̄;)

#xsSv9W6w Edit  2007.01.11 Thu 17:24

あけましておめでとうございます。
ものすごく遅い「あけおめ」で申し訳ございませんです(汗)
去年はいろいろとお世話になりました&いろいろコメントもありがとうございます^^
気まぐれレビュですが、いつもきちんとした感想を書いてくださるせつらさんに本当に感心している私です(私はほんとアホですみません・笑)

さて。
今年に入ってホラーの見れていない私ですが、一応ぼちぼちと見ます。…が、頑張ってo(- -;*)ゞ
今年もレビュを見ていただけるとすぐに分ると思いますので何を見たのかすぐにバレます(爆)

とゆうことで。
今年も (*・.・)ノ ヨロシクね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
