Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 悪魔の管理人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.07 Thu 悪魔の管理人

若夫婦のクララとマリオは新生活を営むべく不動産を探していたが、なかなか良い物件が見つからずにいた。
そんなある日、広告で良さそうな物件を見つけたマリオはクララを伴って現地へ向かった。その日はあいにくの雨でどしゃ降りの中2人が見たのは、人の気配も無い廃墟のような不気味な建物だった…



怖いけどさぁ…
何ていうの?逃げられない状況?

そういうのは確かに怖いケド。
縛られて閉じ込められてっていう恐怖はね。

クララ&マリオが少し弱く見えた。
特にマリオ。
男だったらもうちょっとたくましく女を守って欲しかった。
怖いシーンはただ1つ。あの管理人の手のシーンだけ。
結局、旦那様はいらないって事だよね。
息子がいるのだから。

あんな管理人がいたら大変。かなりビョーキ。

ラストでまさかクララが逃げ出せなかったっていうのが…残念。
同じ事が繰り返されるってことだよね。

あの状況で子供を産むわけ?
子供が変に育ってしまう。それ考えると恐ろしい。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
