Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ディセント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.07 Thu ディセント

THE DESCENT6人の女たちが訪れた地下数マイルに続く異世界。
洞窟探検での偶然の事故が、すべての恐怖の始まりだった。謎の壁画、無数の白骨、記された矢印。出口のない地下世界で、やがて彼女たちは想像を絶する地下生命体こと地底人と遭遇する。
混乱と恐怖の中、仲間同士にも亀裂が走りパニックに陥っていく彼女たちは…



怖い。
化け物も怖いけど、女が怖くなった(笑)

最初は仲の良い6人だったけれど、あの洞窟で恐怖でパニック状態になってからというもの気が狂ったのか何なのか異常にになってしまう。
キャーキャー言ってたのが、次第に化け物をぐちゃぐちゃにやっつける。す、凄すぎる。

洞窟の中。暗闇の中。そしてアノ狭さ。
逃げ道のない中で、化け物と闘いながらも道を探して行く…勇気です。
そういう状況が化け物よりも怖く感じた(笑)
息を止めて動かないままで、あの化け物の顔が自分の目の前にって考えると普通は恐怖のあまりショック死してるかも(爆)

ラストで娘が出てくるシーン。
あそこで違う事想像してました。
いきなり化け物に変わって…さよ~なら~って感じで終ると思っちゃった。

友達がみんな死んだのに自分1人ってのも好ましくないし。
かといって助かって欲しいでもあるし。

でも、ドキドキして怖かった。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL おもしろかったよー

#sfQLks0g Edit  2006.12.08 Fri 10:22

おひさしぶりです。
これは狭いの苦手な私には楽しかったw
ラストはなるほどね~
そうは思わなかったけどそれもアリだ

かりん : URL ('-'*)ヒサビサ~♪

#xsSv9W6w Edit  2006.12.17 Sun 02:05

だにいさん こん^^
ほんとおひさしぶりだよね。
だにいさんも狭い場所苦手なの?
私は閉所恐怖症なので、こういう状況だとショック死してるかも(笑)
ラストが気になって仕方ないんだけど。
これってどうなるんだろ?ていうか、どゆうこと??(謎)
でも、まぁ面白かったデス。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
