Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ハウス・オブ・ザ・デッド2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.07 Thu ハウス・オブ・ザ・デッド2

ハウス・オブ・ザ・デッド2その教授はゾンビのDNAを操作し、死者復活の研究をひそかに続けていた。
実験は失敗に終わり、死者はより進化した超人類のゾンビとなって復活してしまう。大学に集う学生たちに次々と襲いかかり、血肉を貪って増殖していくゾンビたち。政府は生存者を救出し、ゾンビから採取した血液で抗体ワクチンを作るために精鋭部隊を派遣する。
隊員たちは決死の戦いを繰り広げるが、蚊を媒体に感染しゾンビ化する者も現れ…



続編が出たので、見なくてはいけないので一応(笑)

普通にゾンビですよ、普通に。
人間の時と同じように毎日の生活パターンで行動しているゾンビ達なので、それはそれで楽しいんだけれど、怖いか?といえば怖くない。

大佐とやらがこれまた嫌な奴で、見ていてイライラする。
その大佐は最初に蚊に刺されるんだけれどもね、変身ナシ。

ゾンビの大群は出てくる。
顔だけ見てるとデモンズ状態。
気持ち悪いけど、面白い。
でも、もうちょっと怖さがあったらよかったかもなぁ~。
あんな大群振り切って逃げきるなんて絶対にあり得ない。
必ず(というか、絶対)噛まれると思うんだケド(爆)

ラストは何?って感じで。
もしや、続編ありそう?(謎)


なんだか終り方がちょっとなぁ~。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
