Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アルティメット

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.08 Fri アルティメット

アルティメット DTSスペシャル・エディションリュック・ベッソン製作&脚本。
2010年。パリ郊外の無法地帯バンリュー13に時限爆弾が持ち込まれる。
ダミアンは国を守るため、レイトは妹を救うため無法地帯に潜入する。タイムリミットは24時間。己の肉体のみを武器に、2人の男の最後の戦いが今始まる…



このところホラー続きだったんで、たまには違うジャンルを見ないと頭がおかしくなってしまうかな?な~んて思って ひさびさのアクション(笑)
スタントやワイヤーを一切使用しないという事で。

すごいでしょ!コレ!!

特に序盤のレイト!ありえん!!身軽っていうか何ていうか…すげぇ~。
そのシーンだけでも見ていて楽しくてワクワクしてしまった。
ダミアンも もちろん凄いけど。

似ているようで?似ていない2人。
この2人の組み合わせで仕事をしたら最高なのに(笑)

爆破させてしまおうという恐ろしいコトを考える奴等も奴等だけど。

2人共とにかくカッコイイ。
作品の内容よりも何よりもアクションシーンがたまらない。
ラストもすっきりした感じで。
楽しかったです。

でも、ちょっと「マッハ!」を思い出してしまうんだけど(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。