Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 偽装死体

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri 偽装死体

【story】
アメリカで実際に起きた詐欺事件を基に製作された、サスペンス・ドラマ。
巨額保険金詐欺事件の容疑者と、執拗な捜査で彼を追い詰めてゆく敏腕刑事の姿を描く。



これは実際に起きた詐欺事件ってことで、パッケージを見て興味津々で見たのですが…。まず、主人公のジョンことアントニオ・サバト・Jrが凄いハンサムでビックリなんだけど筋肉モリモリッ(爆)

あんなに上手い具合にいろんな手口で女だけでなく男をも騙せていけるのも、かっこいいからなのかな?ちょっとディカプリオの出ていたキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを思わせるけれど、内容は違うな(爆)
…まぁ普通な作品だった。

これが実際に起きた事件というのだから驚きなんだけれども。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
