Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 緊急逃亡

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri 緊急逃亡

緊急逃亡【story】
医学生のスティーブとパトリックは、親友同士。
医学会の帰りに、小さなバーに立ち寄った2人は、そこで若く美しい女性に出会う。だが店の外には彼女の恋人が待ち受けていて、2人は暴力を振るわれた上に、盗みまで働かれてしまう。
しかもその男は実は警官で、拳銃を誤発砲させ、みずからを撃ち抜いてしまうのだった。動転するスティーブの前で、男は無線で援護を要請する。



ワケのわからないまま自分が加害者として追われる身になるとゆう。
よくあるハナシでありまする。

しかも、変な保安官につきまとわれる…。

ストーリーが妙。
っていうか、おかしいでしょ?こんなの??…みたいな(爆)
自分で自分の大切なトコを撃つおバカな警官にも呆れるけれど。
こんな人たちに関わったバカをみる主人公。まぁ、中盤からは普通に楽しめたアクションでしたが。

親友のパトリックがいい味出してるっていうか、私的には好みだったかも(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
