Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン【Story】
高校生のフランク・W・アバグネイルは尊敬する父が母と離婚すると聞き、ショックで衝動的に家を飛び出してしまう。そして、生活のため偽造小切手の詐欺を始めるようになる。
最初はなかなかうまくいかなかったが、大手航空会社のパイロットに成りすますと誰もがもののみごとに騙された。これに味をしめたフランクは小切手の偽造を繰り返し巨額の資金を手に入れるのだった。



この映画は面白かったです☆
ディカプリオ演じる詐欺師には参りました…すごいんだもの。

何て悪いヤツ!…だとは全く思わせない人柄が良かった♪

悪いことをしているのに憎めない(笑)
トム・ハンクスもまた、すごくマジメでお堅い捜査官ではあったけれど、最後には何故か2人とも息が合っていて、ディカプリオが助けてあげる姿なぞ見た時には心かスカッ!として気分が良かったです♪

テンポのいい映画でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
