Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > カンガルー・ジャック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri カンガルー・ジャック

カンガルー・ジャック 特別版

かわい~っス。
ガンガルーキーック!!

この作品。
コメディーなんですけども。いちお「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマー最新作なんだそぅで。
これから注目!って感じのアンソニー・アンダーソンも出てます(謎)
カンガルーが主人公のハズなんだけれども。

なんなんでしょ?

主人公チャーリーと親友ルイスの会話が面白い。ドリヴンのエステラ・ウォーレンも出てます(私はドリヴンは見ていないが・笑)
舞台はオーストラリアなんだけれど。そこで運悪く?カンガルーを車でひいちゃうのね。だけど、このカンガルー死んじゃいないのにルイスがおちゃらけてカンガルーにルイスのジャージ(上着)を着せて写真撮りまくる。
そしたらば、カンガルーが目覚めちゃって、主人公のチャーリーに

カンガルー・キーック!!(爆笑)

そして、そのカンガルーに着せていた上着のポケットの中には大金が入ってて…そのカンガルーが逃走っ!(笑)
中でも一番笑えたのは、チャーリーが幻覚を見て車があったり、飲み物を飲んだりしてボケるとこ。
すっごい笑えて涙出たんですけど~!!
ダウンアンダーの曲もかかってたな…ちゃっかり(笑)
最後まですっごく笑えるとまではいかないけど、お茶目なカンガルーが見れただけでも楽しかったです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
